住所 〒158-0097
東京都世田谷区用賀2-29-2-301
TEL 03-3707-5027
FAX 03-3707-5291
営業時間 11:00~20:00
電話受付時間 11:00~19:00
定休日 年末年始

メールでのご質問ご要望はこちら
どのセッションがご自分の状態や
ご希望に一番合っているのか、
又何を受けたらよいのかなど、
スピリチュアルカウンセラーが、
ご相談にお答えします。
何でもお聞き下さい。無料資料有。

相邑美佐江オフィシャルサイト
Facebook
twitter
mixi

HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2014年3月アーカイブ

インフォメーション 2014年3月アーカイブ

スピリチュアルカウンセラー・スピリチュアルヒーラー養成講座

スピリチュアルカウンセラー・スピリチュアルヒーラー養成講座のスクール
4/12(土)11:00~19:00がスタートします。
ぜひ参加して下さい。

田園都市線 用賀駅より徒歩5分

4月のスケジュール

今、地球が変化しています。
私達も、地球上の生き物として、一緒に変化をしていきましょう。
4/12(土)より、スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラー養成講座第39期が始まります。
これに参加して、変化のスピードを早めていきましょう。

さて、今回は4月のスケジュールをお届けします。

●4/5(土)
スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラー養成講座

●4/8(火) 18:00~21:00
ヒーリングの体験会

●4/12(土)
スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラー養成講座
第39期スタート!
スクール生受付中です

●4/20(日) 14:00〜16:00
相邑美佐江のヒーリングデザインセミナー

●4/26(土)
スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラー養成講座

●4/4、11、18、25(金)16:00~19:00
フラワー教室



田園都市線  用賀駅より徒歩5分 ナウミスペース

消費税8%に対応しました

4/1(火)からの消費税8%へ引き上げに先駆け、スクールやサロンなどの金額を、消費税8%対応の金額へと変更させていただきました。
3/31(月)までの金額とは違いますので、3/31に個人セッションを受けたい方は、お問合せください。

4/8(火) スピリチュアルヒーリング体験会あります

4/8(火) 18:00~21:00
ヒーリング体験会があります。
スピリチュアルヒーリングと、ボディヒーリングの2種類がスクール生より受けられます。
スピリチュアヒーリング・スピリチュアルカウンセリングスクールの体験ですので、スクールのご質問にお答えします。
参加費:1000円
予約制ですが、お電話をいただければ、当日でも参加できます。

田園都市線 用賀駅より徒歩5分 ナウミスペースヒーリングルーム


4/12(土)、スピリチュアルヒーリング・スピリチュアルカウンセリング養成講座 第39期がスタートします。

田園都市線 用賀駅 お問合せ下さい。


癒し(ヒーリング)について

昨日は、お彼岸のお中日でした。私は仏壇にお花を活け、ロウソクとお線香に火をつけて、ご先祖様に「安らかにお眠りくださいませ、ありがとうございます」とお祈りしました。
 
今日は癒し(ヒーリング)について書きたいと思います。
癒し(ヒーリング)は、誰にでもできます。癒そうと思う意思があって相手と関われば、誰でも簡単に人を癒すことができます。
癒し(ヒーリング)は、特別な能力がある人だけができるものではなく、誰にでも備わっている能力です。
相手の自然治癒力を引き出すだけなので、何の力も使いません。自然治癒力が引き出てくる!と思えばいいだけです。
自分のことも癒そうと思う意思で、自分の体をなでてあげると、癒すことができます。
たまには、お風呂上がりに自分の体を癒そうとなでてあげたり、家族を癒そうとしてみてはいかがでしょうか。

自分が変わること

今、地球が変化しています。私達人間も、地球の一部ですから、変化をしていく必要があります。
例えば、喧嘩ばかりしていた夫婦が、奥さんの方が変化して、旦那さんをそのまま受け入れるようになって、
夫婦仲が良くなったり。

仕事の人間関係が上手くいかなかった人が、相手の立場に立って、考えるようになって、人間関係が上手くい
くようになり、出世をしたり。

今まで見た目や年収などの条件で恋愛相手を決めていた人が、一緒にいてフィーリングの合う人を選ぶように
なったので、交際が上手く行くようになったり。

「ここは合わない」と転々と転職を繰り返していた人が、「自分が変わらなければ」と思い、現在の仕事に
腰を据えて取り組むようになったところ、仕事の面白さがわかってきたり。

とか、他多数、自分の人生を変化させ、自分に合った生き方をしていく人達もいます。
変化をすることは決して怖くないので、皆さんもスピリチュアルカウンセリングを受けて、どのように変化
していったらいいのかを知り、人生を変化させていってください。

駒澤大学の近くの痩身(アロマ)サロン

駒澤大学の近くの痩身(アロマ)サロンです。
出産されてからなかなか体重が戻らず、体が重いため、動くのも億劫になり、
さらに体重が増えて困っていた方が、藁をもすがる思いでいらっしゃいました。
痩身のために、サロンにきたのは初めてで、緊張されておりました。
かなり老廃物が溜まっていたので、最初はかなり痛がっておりましたが、
何度か通っていくうちに、気持ちよく眠るようにもなりました。
痛みを感じなくなる頃には、体がスッキリし、体重も減っていました。
本人はかなり喜んでいました。

アロマの痩身は痛いと聞いて、なかなかサロンに行く勇気がないと思っている方も、
是非足を運んで欲しいです。
痛みがなくなった時には大きく変化しているでしょう。

スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラー養成講座の体験会

昨日、ナウミスペースで桜の花を活けました。
東京では、3月末頃が桜の開花予定となっているようです。
今日はスクールで、皆さんがナウミスペースで活けたお花をすごく楽しんでいらっしゃいました。
皆さん変化して、先へ進んでいるようです。
最近、変化しなくてはいけないのに、なかなか先に進まず、それが原因で体調を崩す方が増えています。
ヒーリングを受けると、自然と変化していくので、楽に先に進めると思います。
是非スクールを受けてください。
4/12(土)、第39期がスタートです。

3/11(火) 18:00~21:00に、スピリチュアルヒーリングの体験会があります。
参加費1000円です。スピリチュアルヒーリングと、ボディヒーリングの2種類がスクール生から受けられます。
当日でもお電話をいただければ参加できますので、是非どうぞ。

場所 田園都市線 用賀駅より徒歩5分 ナウミスペースヒーリングルーム

マッサージ痩身サロン(駒澤大学からお越しの方)

定期的に、アロママッサージ痩身コースを受けにいらっしゃってる方がいるサロンです。
痩身用のアロマオイルをブレンドし、全身をリンパ節に沿ってマッサージしていきます。
痩身コースは、強めの手技で行っていきます。
この方は、何度も痩身タイプのアロママッサージを受けていらっしゃるので、
足、腕、その他全身のむくみが取れ、ヒップアップし、ウエストもくびれてきました。
また、肩と背中のこりも強めのマッサージによって、随分とほぐれてきました。
ご本人は、喜んでいらっしゃいます。私達も嬉しいです。

駒澤大学から痩身マッサージを受けに来られたサロン

駒澤大学からアロマ痩身マッサージを受けに来られた方の用賀のサロンです。
足のむくみを気になさっていたので、むくみに効果的なオイルをブレンドして
強めの手技でマッサージし、全身くまなく行いました。
セッション後は、アロマオイルの成分と痩身マッサージの相乗効果で、
足のむくみはなくなり、すっきりしました。
本人は、とても喜んでくださいました。
私達も嬉しいです。

 

12

« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

このページのトップへ