住所 〒158-0097
東京都世田谷区用賀2-29-2-301
TEL 03-3707-5027
FAX 03-3707-5291
営業時間 11:00~20:00
電話受付時間 11:00~19:00
定休日 年末年始

メールでのご質問ご要望はこちら
どのセッションがご自分の状態や
ご希望に一番合っているのか、
又何を受けたらよいのかなど、
スピリチュアルカウンセラーが、
ご相談にお答えします。
何でもお聞き下さい。無料資料有。

相邑美佐江オフィシャルサイト
Facebook
twitter
mixi

HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2014年2月アーカイブ

インフォメーション 2014年2月アーカイブ

駒澤大学近くの痩身マッサージサロン

駒澤大学近くの痩身マッサージのサロンです。
少し太めのお客様がいらっしゃいました。かなり緊張もしていらっしゃるようでした。
なので、痩身とリラックス効果用のアロマオイルをブレンドして全身を強めの手技で行い、
老廃物をリンパ節に流し込みました。
特にお腹周りは、かなり強めに行い、リンパ節に流していきました。
施術後には、お腹がずいぶんへこみ、ウエストにくびれができていました。
ご本人は、「リラックスできて、痩身効果があった」と、喜んでくださいました。
またいらっしゃってくださるそうです。
私達も嬉しかったです。

駒澤大学からスピリチュアルカウンセリングを受けに来られた方

会社を辞めたいと、おっしゃって来られた女性は、疲れきった表情で眉間にしわが寄っていました。
ご実家は大地主で、農家を営んでいらっしゃいます。
スピリチュアルカウンセリングで、「今のお仕事は合わないですよ」とお伝えし、
彼女自身に大地のエネルギーが多く流れている様に見えたので、
「農業の方が向いているのでは」と、お伝えしました。
カウンセリング後、彼女はホッとしたような様子でお帰りになられました。
(後日談)
ご実家で営む農業を仕事にし、心身ともに健康になり、ご結婚もされて
お子様が二人出来たそうです。ご本人は嬉しそうに話してくださいました。
私達も嬉しいです。

スピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルヒーリング(駒澤大学からお越しの方)

駒澤大学からお越しの方は、結婚式と披露宴だけは挙げましたが、どうしても入籍したくなくて
彼氏から逃げまくって、憔悴しきっていらっしゃいました。
スピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルヒーリングを60分でお受けになり、
こちらが「彼の為にもずいぶん尽くしたし、今までいろんな人達の為に尽くしてばかりきたのですね。
これからは、もっとご自分を大切にされて、ご自分の為に生きた方が良いのではないでしょうか?」
と、お伝えすると彼女は「生きてて良かった。生きてても良いんですね」と泣きながらおっしゃりました。
お帰りになる時は、ホッとした様子でずいぶんと血色が良くなり、「また来ます」とおっしゃって帰られました。
私達も安心しました。

スピリチュアルカウンセリング(駒澤大学からお越しの方)

転職ばかり繰り返していた方が、次の転職先の相談に、スピリチュアルカウンセリングを受けに来られました。
持ってきた資料から、彼女が続けられそうな職場をスピリチュアルカウンセリングでお伝えしました。
本人もその職場と聞いて、安心したようです。
後日、その職場に採用されました。
最近、再びスピリチュアルカウンセリングを受けにいらっしゃいました。
2年半、その職場に続いているそうです。今まで1つの職場に長く居慣れていなかったため、
今後もその職場で大丈夫なのかというご相談でした。
続けてよいと伝えました。
本人は安心したのか、喜んでいました。
私達も嬉しいです。
 

ソチオリンピックに感謝です

ソチオリンピックも明日で終わりになります。
日本はメダルの数が今のところ8つです。
メダルを取った選手もメダルを取れなかった選手も、いろんなドラマがあったようですね。
よく皆さんがんばったと思って、感無量です。

浅田真央ちゃんは、ショートで16位だったにも関わらず、フリーで完全に近い演技で巻き返して、女子フィギュアスケートで6位入賞しました。
感謝をするためにフリーを滑ったそうです。十分伝わってきました
演技を見て泣いた方も多かったそうです。
感動しました。

16位から6位に巻き返すのは、相当難しいと思います。
皆に対する感謝する気持ちが、力を与えたのでしょう。
やっぱり感謝の力っていうのは、強いですよね。

オリンピックに出場された選手達、ありがとうございました。

駒澤大学でスピリチュアルスクールをお探しの方へ

スクール「スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラー養成講座」を駒澤大学からお越しの方が受講されました。
最初は、スピリチュアルヒーラーとして順調にヒーリングをする事が出来るようになっていきました。
しかし、スピチュアルカウンセラーとしては、リーディング(エネルギーを読む)が、なかなか上手くいかず
ご本人の思い込みでエネルギーを読んでしまう癖があったのですが、他人に対して中立でいる事を
丁寧に指導いたしました。
教えるのに人一倍苦労しましたが、今ではプロのスピリチュアルカウンセラーとして活躍なさってます。
本当に良かったです。

 

駒澤大学でスピリチュアルカウンセリングをお探しの方へ

駒澤大学からいらっしゃった方がスピリチュアルカウンセリングを受けられました。
転職したいとの事、魂の目的は、
多くの人を癒していく事だと伝えました。
彼がヒーラーとしてミュージシャンをやっているので、まずはヒーラーになって、彼の手伝いをしたらとお答えしました。
今、スピリチュアルヒーラー・スピリチュアルカウンセラースクールに通われたばかりです。
ヒーラーとして、着実に人を癒しています。
本人も喜んでいます。
私達も嬉しいです。
 

アロママッサージ(駒澤大学からお越しの方)

駒澤大学から定期的にアロママッサージを受けていらっしゃる方が、アロママッサージを受けにいらっしゃいました。
冷え性で、アロママッサージを受けていて随分癒され血行が良くなってきたとの事です。
アロマオイルは冷え性用のオイルをブレンドして、痩身コースで強めのアロママッサージを全身施術しました。
アロマオイルとマッサージのおかげで、全身温かくなりました。
本人は喜んで帰られました。
こちらも嬉しいです。
 

ソチオリンピックで希望をもらいました

ソチオリンピックで、羽生選手が金メダルをとりましたね。
その他、銀メダル2人、銅が1人です。
すごい感激です。
若い3人がメダルをとったことは、これからの日本の希望を感じ、ベテランの葛西選手がメダルをとったことは、いつになっても誰でもやればできるという希望を、与えてもらった感じです。
東京オリンピックも待ち遠しいです。
これからますます日本も発展していくでしょう。

アロママッサージ(駒澤大学からお越しの方)

どんな香りのマッサージがお好きですか?
駒澤大学から、やや太めの方がアロママッサージ痩身コースを受けに来られました。
ナウミスペースでは、お好きな香りや、ご本人に合ったアロマオイルをブレンドしてアロママッサージをします。
最初にアロマオイルの入ったフットバスに入っていただき、アロマの香りでリラックスしてもらいます。
痩身コース(2時間)は、リンパに沿ってアロマオイルでマッサージし、仰向け、うつぶせ両面とも行って
リンパを流していきます。
痩身コースは、強めの手技でリンパ節に老廃物を流し込みます。
この方は施術後、太もも、お尻、お腹のセルライトが溶けて、また足首とウエストのくびれができました。
肩や肩甲骨のこり、腰痛も和らいだようです。
とても喜んで、またいらっしゃるとの事です。
良かったです。

123

« 2014年1月 | メインページ | アーカイブ | 2014年3月 »

このページのトップへ