住所 〒158-0097
東京都世田谷区用賀2-29-2-301
TEL 03-3707-5027
FAX 03-3707-5291
営業時間 11:00~20:00
電話受付時間 11:00~19:00
定休日 年末年始

メールでのご質問ご要望はこちら
どのセッションがご自分の状態や
ご希望に一番合っているのか、
又何を受けたらよいのかなど、
スピリチュアルカウンセラーが、
ご相談にお答えします。
何でもお聞き下さい。無料資料有。

相邑美佐江オフィシャルサイト
Facebook
twitter
mixi

HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2013年11月アーカイブ

インフォメーション 2013年11月アーカイブ

三軒茶屋の近くの痩身(アロマ)サロン

三軒茶屋の近くの痩身(アロマ)サロンです。
出産されてからなかなか体重が戻らず、体が重いため、動くのも億劫になり、
さらに体重が増えて困っていた方が、藁をもすがる思いでいらっしゃいました。
痩身のために、サロンにきたのは初めてで、緊張されておりました。
かなり老廃物が溜まっていたので、最初はかなり痛がっておりましたが、
何度か通っていくうちに、気持ちよく眠るようにもなりました。
痛みを感じなくなる頃には、体がスッキリし、体重も減っていました。
本人はかなり喜んでいました。

アロマの痩身は痛いと聞いて、なかなかサロンに行く勇気がないと思っている方も、
是非足を運んで欲しいです。
痛みがなくなった時には大きく変化しているでしょう。

マッサージ痩身サロン・三軒茶屋からの方

定期的に、アロママッサージ痩身コースを受けにいらっしゃってる方がいるサロンです。
痩身用のアロマオイルをブレンドし、全身をリンパ節に沿ってマッサージしていきます。
痩身コースは、強めの手技で行っていきます。
この方は、何度も痩身タイプのアロママッサージを受けていらっしゃるので、
足、腕、その他全身のむくみが取れ、ヒップアップし、ウエストもくびれてきました。
また、肩と背中のこりも強めのマッサージによって、随分とほぐれてきました。
ご本人は、喜んでいらっしゃいます。私達も嬉しいです。

三軒茶屋から痩身マッサージを受けに来られたサロン

三軒茶屋からアロマ痩身マッサージを受けに来られた方の用賀のサロンです。
足のむくみを気になさっていたので、むくみに効果的なオイルをブレンドして
強めの手技でマッサージし、全身くまなく行いました。
セッション後は、アロマオイルの成分と痩身マッサージの相乗効果で、
足のむくみはなくなり、すっきりしました。
本人は、とても喜んでくださいました。
私達も嬉しいです。

三軒茶屋からお越しの痩身のマッサージ

三軒茶屋からお越しの方は、やや太めで背中のこりもひどくていらっしゃるので、
痩身とこりの緩和用にブレンドしたアロマオイルで、背中と腰周りを中心に
強めにオイルマッサージを行いました。最初は、こり固まってた背中、腰、肩も
セッション後は、かなりほぐれ、すっかり柔らかくなり身体のラインも
すっきりと細くなりました。
二の腕やウエストも細くなり、痩身効果が表れたようです。
ご本人は、とても喜んでくださいました。
私達も嬉しいです。

アロマを使ったマッサージの痩身サロン(三軒茶屋近く)

三軒茶屋から田園都市線で10分のところにある、用賀駅から徒歩5分のサロンです。
アロマを使ったメニューも多数揃えています。
アロマの香りと効能で、癒しと痩身の効果が得られます。
さらに、マッサージでほぐされ、痩身効果が高まります。
痩身だけでなく、スッキリして疲れも癒されますので、是非受けてみてください。


雑誌「私の時間」にスピリチュアル・レッスン掲載中です

現在発売中の、私の時間12月号((株)ヒロ・コミュニケーションズ)に、「なりたい自分になるために 豊かな人生を創るためのスピリチュアル・レッスン」掲載中です。
是非、ご覧ください。


三軒茶屋近くの痩身マッサージのサロン

三軒茶屋近くの痩身マッサージのサロンです。
少し太めのお客様がいらっしゃいました。かなり緊張もしていらっしゃるようでした。
なので、痩身とリラックス効果用のアロマオイルをブレンドして全身を強めの手技で行い、
老廃物をリンパ節に流し込みました。
特にお腹周りは、かなり強めに行い、リンパ節に流していきました。
施術後には、お腹がずいぶんへこみ、ウエストにくびれができていました。
ご本人は、「リラックスできて、痩身効果があった」と、喜んでくださいました。
またいらっしゃってくださるそうです。
私達も嬉しかったです。


二子玉川の岡本町からスピリチュアルカウンセリングを受けに来られた方

会社を辞めたいと、おっしゃって来られた女性は、疲れきった表情で眉間にしわが寄っていました。
ご実家は大地主で、農家を営んでいらっしゃいます。
スピリチュアルカウンセリングで、「今のお仕事は合わないですよ」とお伝えし、
彼女自身に大地のエネルギーが多く流れている様に見えたので、
「農業の方が向いているのでは」と、お伝えしました。
カウンセリング後、彼女はホッとしたような様子でお帰りになられました。
(後日談)
ご実家で営む農業を仕事にし、心身ともに健康になり、ご結婚もされて
お子様が二人出来たそうです。ご本人は嬉しそうに話してくださいました。
私達も嬉しいです。

スピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルヒーリング 二子玉川の高島屋の近くの方

二子玉川の高島屋の近くからいらっしゃった方は、結婚式と披露宴だけは挙げましたが、どうしても入籍したくなくて
彼氏から逃げまくって、憔悴しきっていらっしゃいました。
スピリチュアルカウンセリングとスピリチュアルヒーリングを60分でお受けになり、
こちらが「彼の為にもずいぶん尽くしたし、今までいろんな人達の為に尽くしてばかりきたのですね。
これからは、もっとご自分を大切にされて、ご自分の為に生きた方が良いのではないでしょうか?」
と、お伝えすると彼女は「生きてて良かった。生きてても良いんですね」と泣きながらおっしゃりました。
お帰りになる時は、ホッとした様子でずいぶんと血色が良くなり、「また来ます」とおっしゃって帰られました。
私達も安心しました。


紅葉狩りに行きました

早いもので、11月も16日、半ばになりました。
外はずいぶん冷え込んできましたけれど、東京でも紅葉がとても綺麗です。

最近、紅葉狩りに行きました。
黄色やオレンジ、赤などの紅葉が私を癒してくれました。
特にオレンジ色は、ヒーリングの色なので、癒されます。
赤いモミジの葉っぱを一枚手帳に挟んで帰りました。
時々、その葉っぱを見ると、心が落ち着きます。
皆さん、紅葉狩りに行かれましたか?
まだの人がいたら、是非行ってください。
癒されますよ。

123

« 2013年10月 | メインページ | アーカイブ | 2013年12月 »

このページのトップへ